張り切って2style。
A.F artefact今期の中でも話題性の高いCrease Process(シワ加工)アイテム。
本日はその中からオーバーオールを使ったコーディネートを2件アップしております。
ベースとなるのはこんな感じ。
オーバーオールはサスペンダー部分を垂らしてサルエルパンツとしても勿論、着用可能です。
こちらはビッグパーカーで合わせたスタイル。
シャツなどがオーバーオールではベーシックなトップスですが、パーカーも相性の良いアイテムの一つです。
更にアウターにオーバーシルエットのボンバージャケットを、全体的にかなりビッグシルエットを集めておりますが、オーバーオールの丈感が軽さも出してくれてそこまで重くなり過ぎないスタイルになります。
Crease Processシリーズの生地感はジワジワと暖かくなってくる素材で履いている内に結構暖まります。
素肌出したくない方はレギンスやソックスでスタイリングしてもイケます。
続いてはスタンダードにオーバーオール×シャツ
同生地のワークシャツジャケットで合わせた統一感のあるスタイル。
ワーク、ヴィンテージと言った雰囲気の中にA.F artefactらしいサルエルシルエットや独特のパターンがモードらしくもあります。
アウターは同じくA.F artefact【Bincho Chacoak N2B Blouson】
備長染の表地の風合いがオーバーオール、シャツの生地感とも相性良くアウターを羽織っても統一感のある雰囲気を崩さずスタイリングできます。
アウターのN2Bブルゾンは中綿が入っておりますが、スッキリとしたシルエットでオーバーオールとのボリューム感の差のメリハリも◎
オーバーオール、カラーはブラックですが、ストライプの柄と染まり具合が真っ黒よりもやや軽い印象がありボリュームのあるシルエットでもスタイリングし易いと思います。
シワ加工の陰影が立体感もあり非常に雰囲気あります。
オーバーオール、意外と取り入れ易いアイテムですので是非。
この生地量と加工感で4万円台というのもかなり嬉しいプライスです。
是非、本日の2スタイルご参考にご検討下さいませ!!
ALTRA 橘